記事一覧

あれご日記ロス4週 6/23

我ながらしつこい。なんだかもー、この世の煩悩を断ちたくなってくる。執着してても楽しいことがない。何も描けない!(それは困る!)

6/20
HQ出し。この頃からビーチないんだよ。ビーチ大事だよ。椰子が不自然だもの。


6/21
NZ過ぎて、サンダバっぽくないんだよね。
また監督が本書いてくれないかなぁ。てか、もう監督的には終わってる感じ?


4/28更新のページ。CCTV系のIPTVってところであれごやってるらしいんだけど。多分最新番組は画像のラインナップだと思う。文字は更新前が残ってるみたいな?


6/21
作曲兄弟が自画自賛。だから、そういうのはファンが見れない中でどんなに言っても…。どんなに公式が良いと言っても、同じ事を言って出してきた二期と三期前半を考えると、期待はできない。でも、待ってるけどね。公式の「こうすれば良い」は今まで全部滑ってるって分かってますよね?ファンフィクもどきを公式が作る必要はない!!

もう遠慮しないことにしたから言うけど、フォスターズの音楽は、あまりTVアニメに向いてない。8歳未満向けで旋律が拾えないってどうかと思う。バリーグレイ師は旋律だけで「題名で歌える!」ってわかるぞ!

なんか映画館でスタッフだけで映写会やったみたいなんだよね。もう「鳥肌モノ」って空調効きすぎたんじゃない? とか言ってみる。鳥肌モノの恐怖?感動?はTBには要らなくないか? TBには、すっごい科学の盤石の信頼感が欲しいんであって、ハラハラの感動とか不気味なほどのピンチ、気持ち悪い音、落差激しい盛り上がりは別にいらない。

ツ板でやっぱり言ってる人いたけど、三期で鳥肌と涙って、漫画の「ブレインズの死」っぽい展開!?あれは心臓に悪いからやめてね。(ゴーがパパをかばって、潜入してと大活躍なんだけど、軍がT島押しかけて、2、3号大破だったっけ?)
関連記事

コメント

急がなーい

拍手レス
忘れた頃に、フトいただくご連絡は嬉しいです。ごゆっくり余裕のある時に思い出していただいたら幸い。公式の放送だってあんなに冷たくあしらわれ、待たされるんだから。全然OK!
1人好きなGA作品で妄想する…コレが自分の通常仕様。

少しくらいゲンコ急がないと…ヤバイんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がむら

Author:がむら
☆テレビ人形劇好き、アマチュア漫画同人誌、昭和ヲタ。現在ジェリー・アンダーソン作品強化中。「サンダーバード」でも「サンダーバードAreGo(TAG、あれご)」でもゴードン教。WASPスキー。
■別名:我村 PN:灼彗がむら(しゃくすいがむら) サークル名:一筆啓上仕り候(いっぴつけいじょうつかまつりそうろう)
■サークル活動:2018/8/11 東ヌー28b
※ブログ拍手コメントは、ブログ主だけに届きます、短文のご連絡にどうぞ。