記事一覧

ボナンザ1-01

A Rose For Lotta
ロッタのバラ


※DVD特典フォトギャラリーより。

作家:David Dortort
監督:エドワード・ルートヴィヒ

●あらすじ(英文サイト1よりG訳)
バージニアシティの冷酷なビジネスマンは、カートライトとポンデローサを廃業させる時が来たと判断しました。 彼らは女優のLotta Crabtreeの助けを借りて、Little Joeを町に連れて行きます。 カートライトの他の人々がジョーが行方不明になったことに気づいたとき、彼らは可能な限りの手段を使って彼を見つけようとした。
●あらすじ(英文サイト2よりG訳)
パイロットエピソード。バージニア市の鉱山所有者は、カートライトからポンデローサの木材を強要するために、シャントゥースのロッタ・クラブツリーを雇います。エグゼクティブマイニングの大物であるAlpheus Troyは、カートライトの息子のの1人をバージニアシティに誘い込むようロッタに提案し、ポンデローサの木材の権利と引き換えに人質とした。リトルジョーがそれに選ばれた。

●トリビア
Bonanza TVシリーズの全番組の中で最初で唯一、歌詞付きの歌が歌われた。
事業内容:インターナショナルハウス

●個人的覚書
…編集中
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がむら

Author:がむら
PN「がむら」でネットで呟かせてもらってます。
GA(ジェリー・アンダーソン)作品ファン、日本のTV人形劇ファン、新作TB(2015版)<隠語:「あれご」ファン。GA作品系のパロ漫画個人サークルで同人誌を発行し、即売会に参加するのが趣味。2019からオリジナルマンガ活動も再開!?
■PN:灼彗がむら(しゃくすいがむら) サークル名:一筆啓上仕り候(いっぴつけいじょうつかまつりそうろう) 
■サークル活動:五月のティア128を予定
※ブログ拍手コメントは、ブログ主だけに届きます、短文のご連絡にどうぞ。