記事一覧

あれご2-16jp

TwitterでRTをやめたので(ファン増えて欲しくない作品を、RTするのに自分が耐えられなくなったから。)

GA系ニュースは「いいね」でチェックすることにしました。ブログ転載もされなくなります。

観る前のTwitter感想
「あれご待機。パンダ回はゴーがレスキューよりパンダうるさいの嫌。担当じゃない2号の操縦は神業なんだけどな。バジを助けにスコが出るのは好き。」

*********
本編はじまりー。

フィシュラーの助手。悪意なくもトラブルメイカー。意思は強く持とうよ。

職場見学で業務用輸送飛行機に乗せるのはどうかと思う。またテラニアン航空?(元祖のFFのとこ)

あれごは操縦不能が多すぎる! 

なんでジョンはパンダを口にしたがらない?動物苦手とかあったら良いなぁ…。

救助よりパンダの冗談口調。このスタイルがiRのダメなところ。ゴーは仕事は他よりきっちりやる子だったのに。仕事中は話さない。別人認定。

貨物機パンダだけに2号よりデカイの?

この営業はない。前時代的。

ゴーはバージルのブレーカー上げる当番。絶対一回だけじゃない。

ゴーって自然に避難者の介助する。それは好き。
作戦は…
少し考えて、打ち合わせしてから行動入って欲しい。

「助けてくれ」か、英語はもうちょっと可愛く聞こえる。

ハニーフラッシュかキャッツアイか?(古)
投げコンパクト。

ゴーがパンダ行って、バジが2号を神操縦の方が絶対いい! なんで担当操縦者以外に凝った操縦をさせるのか?あれごのセンスないところ。
ゴーなら海に投げるて「さあ僕と一緒にスイミングしよう」とか、そっちが良くない?


二期では1番好きかもしれない回だったはず。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がむら

Author:がむら
HN「がむら」でネットで呟かせてもらってます。【注】腐は地雷
GA(ジェリー・アンダーソン)作品ファン、日本のTV人形劇ファン、あれご感想。GA作品系のパロ漫画同人誌を発行し、即売会に参加するのが趣味。2019から西部劇TV映画「BONANZA」(ボナンザ/カートライト兄弟/新ボナンザ)新規開拓中、銀牙再燃中。
■PN:灼彗がむら(しゃくすいがむら) サークル名:一筆啓上仕り候(いっぴつけいじょうつかまつりそうろう) 
■サークル活動:GWコミケ予定
※ブログ拍手コメントは、ブログ主だけに届きます、短文のご連絡にどうぞ。